hakosuka リザーブタンク

posted in: ハコスカ | 0

ラジエーターリザーブタンクを載せました。

 

お盆休み明けで出勤でしたが半ドン(死語w)のため、午後からラウダダさんへデッキバンの書類とM3Cパーツをハコスカでお届け。

さすがに30度半ばの気温だと中華パーツエアコンではキビシイですね。かといって、日本製パーツに変えても効くのかどうかは不明ですが。

フロア断熱が終わったら、窓の赤外線遮断フィルムをやってみようかな?

 

夕方ちょっとだけ涼しくなってからeBAYでタイから輸入した(送料込 2,300円)リザーブタンクの取付。(日本で買うと同じ製品が何故か倍以上します。)他にピカピカステンレスのタンクも持っていましたが、残量がわからず機能的に問題あり。見えるべきものは見えていた方が安心です。

まずはディマー(ライト)リレーを既存の穴にM6ナッターを使用してちょっとだけ外側に移動。タンクはラジエーターシュラウドの取付穴を流用して固定しました。

 

 

ラジエーターキャップは元々リザーブタンク用 (0.9kg)を装着しています。

タンクの取り付け位置はフェンダー側車体の凹んだ部分の方が見た目は良さそうですが、この場所にはオイルキャッチタンクをもってこようかな?と考えているのでバランスを見て考えます。

 

 

2017/08/20 ラジエーター液投入。