KART 夏休みタイムトライアル2日目 & Vクラス AdBlue補充

posted in: KART, V class | 0

本日もほぼ貸し切り状態。

 

カート練習の下準備。

前回56秒台を出した7歳ドライバーさんへのご褒美の最新型ナッソーパネル。

モノで釣るのは良くないんですが、今はレースも無いので仕方なし。

親としてはモチベーションの維持が大変なんです(;’∀’)

KOSMICステッカーはこんなこともあろうかとあらかじめ社外品をオーダーしていました。

急遽値上げが決まって焦って入手したROTAXマイクロMAXエンジンも到着です。

 

 

そして本日。

雨予報もお昼過ぎに到着して16時まで、なんとかドライコンディションで走行できました。

午前中イベント後の空き時間のため、またまたスタッフの方の濃密なご指導。有難いことです。

しかしタイムはベストラップに及ばず。

タイヤの状態からすると仕方ないか… 毎練習NEWタイヤ入れれませんしねw

DUNLOPと違ってへたってもそれなりのタイムが出るADVAN。プライベーターには有難いタイヤです。

前回の70ラップでも成長に驚いたんですが、今日は80ラップ。別に親が強制したわけでも無く自ら「走りたい」と希望しての結果。

まだまだ成長してくれそうです(^^♪

 

 

 

W447 Vクラス。

アドブルー補充の警告灯点灯。

これも定期点検を受けてれば出ることのないエラーですが、これぐらい自分で対処できます。

アドブルーの値段が上がったって以前newsで見ましたが最近はどうなんでしょうね?

ガソリンが高すぎてよくわかりません(´;ω;`)