デッキバン 納車

posted in: デッキバン | 0

ポルシェでも商用軽自動車でも納車時のワクワク感は一緒ですね。

 

気付きました?ハイゼットでは見慣れない白ナンバー。別に1000cc EGに換装してるわけではありませんw  これは2019年ラグビーW杯特別仕様ナンバープレート。ちなみに図柄は寄付無しのシンプルな方。整備はとっくに終わっていましたが、ナンバーの交付に少々時間がかりました。別にコダワリは無かったんですけどね。車両購入と特別プレート発行のタイミングがあまりにもウマく合っちゃったのでお願いした次第です。

 

売買の交渉時に先方は何もおっしゃられてなかったのですが、きちんと整備記録も残っていました。ハコスカと違ってエアコンもバリバリ効きますし(やっぱチャイナ製吊り下げエアコンは風量が少なすぎます…)。非常にいい買い物をしたと思いますね。

 

 

普段は高齢の義父が使用するため、タイミングベルトの交換他、点検整備をラウダダさんで完璧にしてもらっての納車。フロントブレーキパッドも4mm以上、リアブレーキシューもまだまだ余裕があり問題なしとのことです。

 

 

義父は早く乗りたくて待ちきれないようですが、任意保険の加入とスペアキーの製作までドライブはお預けです 笑

 

2017/08/24 スペアキー作りましたwww