良いお年を!

posted in: Porsche 993, 未分類 | 0

今年はCOVID19一色の一年でしたね。

 

まだまだCocoの死から立ち直れず、また新型コロナの第3波の影響もあり、年内に予定していたプロジェクトはほとんど消化できていない状況です。

 

それでも、嫌でもやってくる車検。今回はポルシェです。

ラウダダさんにお願いする前にお掃除と一通りの目視点検。バキューム進角のホースが外れていたので接続。始動は問題無し。

 

まあ今回も普通にパスするだろう、と思いきや、ラウダダさんから回転にばらつきありとのご報告。

製造後25年、私がオーナーになってから20年。何もないほうがおかしいですよねw

しばらくお預かりいただき、しっかり治していただくことになりました。

 

 

 

その他。

 

古民家再生は、近所の70台後半の大工の棟梁さんと二人でやってるのですが、コロナのため二人での作業を自粛。

1人でもできる電装配線や梁の掃除・塗装などボチボチやってます。

年明け早々に本格作業を再開予定です。

 

Cocoのお墓(納骨堂)を作ったり、CAFE開業に関連した計画を練ったり。

 

 

実は、M3Cを車検前に売却しようかと思い密かに信頼している某社にご連絡さしあげていましたが、ペットロス直後でお電話ができず。

先方さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

タイミングをそがれた感じで、もうちょっと様子見します。

 

あと、ご縁があってちょっと毛色の変わった車両を入手しました。車好きな方は来年以後のブログをお楽しみに。

ちなみに旧車ではありません。トラックですww

 

 

それでは皆様、良いお年を!

いつかかってもおかしくない新型コロナですが、かからないに越したことはありません。

油断せず2021年を迎えましょう。