hakosuka FRONT SPOILER

posted in: ハコスカ | 0

いきなりやっちゃいました 泣

 

2017/07/15

家族で外出前のバタバタしてる時に慣れない場所での転回でチンスポをガリガリ….

思った以上に車高が低かった(笑)

PROTECさんの製品でなければ割れてたでしょうね。

 

 

2017/07/18

元々缶スプレー(アサヒペン 551405 高耐久ラッカースプレー つや消し黒) による自家塗装なのでチャチャっと補修します!

トップ画像は仕事の片手間にパテを入れて1000番まで削った状態です。目立たない場所のため下地はこれにプラサフで完了。

 

2017/07/19

途中何度か修正を加えながらも完成です!(^^)!

光の具合で補修の形跡がなんとなくわかりますが、シロウトなんでご勘弁を。

 

 

2017/07/23

朝涼しいうちにと思って8時過ぎから取付。しかし全然涼しくないw

ネジサイズ

両サイド M6x50 ダブルナットで固定(後日ナイロンナットに変更予定)

中央 M5x20 タッピングビス (ナッターへの変更も考慮)

 

 

やっぱりチンスポを着けると雰囲気が変わってシマリますね。

この後自動巻きシートベルトを装着しようかと思いましたがポン着けできないことがわかり、暑さにも負けてギブアップ。

ボチボチやっていきます。